旅行とおいしいものの記録

旅行とおいしいものが大好き。九州を中心にのんびり楽しんでいます♪

2016年夏コスタビクトリア乗船記⑥間食・夜食編

三度の食事だけでおなかいっぱいなのですが、

せっかくなのでそのほかの食べ物もご紹介します。

 

間食

 だいたい11:00~16:00ごろ(日によって変わる)に

プールサイドでハンバーガーやホットドックが提供されます。

何種類かありますが、基本のパテは一緒です。

ポテトもおいしい。

 f:id:coconutsable:20160816171632j:plain

 

16:00~17:00には、ボレロでケーキ、サンドイッチ、クッキーが食べられます。

クッキーがおいしかった!

けれど、夕食直前の時間なのであまり利用しませんでした。

コーヒーはいつでもボレロで飲めます。かなり苦いですが。

f:id:coconutsable:20160816171641j:plain

 

夜食

ピッツェリアは深夜22:00ごろからオープンしています。

ラーメン風のヌードルとピザが食べられます。

 

一度目は「ラム肉と魚の麺」を食べました。

 f:id:coconutsable:20160816171627j:plain

f:id:coconutsable:20160816171625j:plain

うーん…微妙。

ほかの味はもっと微妙だったようです。

スープの味自体は悪くないんですが、麺がにゅうめんのような感じ。

 

f:id:coconutsable:20160816171626j:plain

 

別の日は、マルゲリータを注文しました。

パスタは毎日のディナーやランチで食べられるけれど、ピザはここでしか食べられません。

f:id:coconutsable:20160816171628j:plain

マルゲリータはおいしかったです♪

ほかのピザも食べてみたかったけれど、何しろ深夜なのでおなかがいっぱいなのと眠いので行けませんでした。

 

次は、お楽しみガラディナーです。

 

trip0202.hatenablog.com

trip0202.hatenablog.com

trip0202.hatenablog.com

trip0202.hatenablog.com