旅行とおいしいものの記録

旅行とおいしいものが大好き。九州を中心にのんびり楽しんでいます♪

天草旅行記②いけすやまもと~天草空港~ホテル四季咲館

なかなか写真をアップする時間がなく、遅くなってしまいました。
すみません。

リップルランドを後にし、向かったのは下島。


早めの夕食は天草市本渡の「いけす やまもと」。

http://yahiro.sakura.ne.jp/yamamoto/

ここの四季の膳(2000円)がおいしい♪
季節によって内容は変わります。
今回はマグロがあって嬉しかった♪
f:id:coconutsable:20161116233803j:plain:h300


それから少し時間があったので、天草空港へ!
新しくなった天草エアラインの機体を見てきました。
f:id:coconutsable:20161116233858j:plain:h300
かわいい飛行機と、自然豊かな景色に癒されました。



本渡から1時間ほどの場所にある、熊本県苓北町にある「ホテル四季咲館」がこの日の宿です。

広くはないのですが、温泉が良くてリーズナブルなので気に入っています。

オーシャンビュー!!
目の前は海水浴場です。

昼間の海水浴場とは異なり、とてもきれいな海水浴場でした。

f:id:coconutsable:20161116233959j:plain:h300
チェックインの後、散歩をしながら夕日を眺めました。
きれいだったなぁ…